• 締切済み

お金が欲しいっ←w

いろいろと事情で お金が数万必要で^^; 中3でもすぐ数万稼げる方法ありませんか??

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.5

どうしてお金が必要か 訳を書く事 でないと回答できない

回答No.4

一度 親に相談してみたら

noname#141243
noname#141243
回答No.3

年齢制限あるかどうか分からないなり、火葬場の煙突掃除とか、大学病院のホルマリン漬けにされたご遺体の洗浄バイトとか。

• taka-two
回答No.2

中3で数万稼ぐのは無理。 大人でも、数万稼ぐのって大変なんだよ? 親に正直に話して 出してもらうのが一番だよ。

noname#158357
noname#158357
回答No.1

お小遣いの前借り。 親の手伝い。 いらないもの(漫画本とかゲームとか)をリサイクル。 友達から借りる(友情が危うくなるが)。 数万ってまた桁がでかいねえ。 携帯代でもはねあがった? 素直に親に頼ることをオススメする。