• ベストアンサー

付き合って一週間の彼の家にいきました

Ponko0301の回答

  • Ponko0301
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

私もちょうど同じくらいのときに同じような経験がありました。 希望や可能性を信じて質問されていると思いますが 彼はエッチしたくてウズウズしてるだけだと思います・・・残念ながら。。。 次は多分上から覆いかぶさられ、口を奪われながら片手で下半身を弄ばれると思います。 そこで跳ね除けられなければそのまま合体しちゃいます。というかされちゃいます。。。 まだエッチしたくないということならイロイロ理由付けて彼の家には行かないほうが良いです。 あと、夜も遅くならないようにしないといけないかな? そこまでじゃなければしちゃっても良いですけど、今後の主導権、握りましょう(笑)

関連するQ&A

  • 今度家に彼女が来るのですがぁ。。。

    彼女が家に今度来ます。 だいぶまだまだ先の事ですけど・・ 勉強やいろいろするんですが ハグもキスもします。 てかしたいのです。 そこで 彼女が喜んだりうっとりするハグの仕方を教えてください。 今までたくさんしてきたのですが 今回は家の中なので教えてください。 後 ディープキスもする予定です。 フレンチはもうたくさんしているのでやってみたいのですが でも 初めてなのでどうやっていいかわかりません。 ちなみに僕は学生です。 雰囲気なども教えてくれると嬉しいです!

  • 彼女の家に行くと。。。

    付き合っている彼女(体の関係はまだ無し)の一人暮らしの家に泊まりにいって、一緒に寝たりするときって、男性はエッチしたいと思うものなのですか? ディープキスや途中までして、エッチをしないって、相当の我慢が必要なのでしょうか?

  • 彼女の答え(※長文失礼します)

    高校生(男)です。 この前、付き合い始めて一ヶ月ちょっとの彼女が家に遊びにきました。 その際、いい雰囲気になり、キス、ディープキスを行いました。 ディープキスは彼女から舌を入れてきてくれ、暫く続けた後、私が彼女の胸を触ってしまい、後から聞くと、彼女は大変びっくりしたそうです。 その後のメールでも、「ごめん、アレ以上は怖い、けどキス出来たのはすごく嬉しかった。」といってくれています。 彼女は、自分の気持ちの整理がつくまで、性行為は出来ないと言っています。 それ自体は全く構いませんし、むしろ彼女の気持ちが固まるまでずっと待っていようと思っています。 しかし、その「怖い」という文章を見てしまった時から、いきなり胸を触ってしまった事を後悔しています。 彼女の不安は私がいきなり胸を触ってしまったからでは?と。 どうなんでしょうか?出来れば同年代の女性からの返答をお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • 今度彼女の家に行くのですが

    タイトルの通りです。18歳の高校生です。 月末に行くことになってるのですが、 彼女からディープキスしたいと言われていて、それに対して 私は「そんなとこまで言ったらどうなるかは保証できない」と 念を押したのですが彼女が「○○君とならいい。その場の雰囲気で」 と言ってくれました。 まだ付き合って1ヶ月も経っていないのですが初めての家デートで Hまでいくのはありなんでしょうか? 生きてて初めて自分から好きになった人と上手くいったので 本当に大切にしたいと思っているのですが、我慢できる自信がありません・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。

  • お泊りについて

    この前初めて一人暮らしの彼氏の部屋に行きました。 ベッドの上でイチャイチャしたり…私はそれだけで幸せなのですが、やっぱりそれ以上をする雰囲気になりました。 Hはまだしてなくて… 「まだしたくない」という感じの事も伝えていてあります。それは彼氏もわかってくれてるみたいです。 抱きしめられたり、ディープキス、胸を触られたりはするけど… 絶対に無理矢理とか強引に迫る事とかもなくて少し拒むとそれ以上は進まないでくれます。そのあとも優しく抱きしめてくれたりします。 泊まればいいのに。みたいな事を言われるんですが… 男の人から見てやらないのにどうなんですか? この前帰る時も「何にもしないのにな~」と言っていました…(本当にしないと思うけど…) 家が結構遠いので頻繁に会えるわけじゃないしもっと一緒にいたい気持ちも私もあります。 泊まっても良いんでしょうか?我慢とかって辛いとか聞くんですが大丈夫なんですか(>_<) あとどこでストップをかけたらいいものなのでしょうか? 私は服とかスカートの中はまだ恥ずかしいし嫌です…そこまでしたらそれ以上進みそうで怖いんです。 無知な私に教えてください(>_<) 彼氏は25歳です。

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 我慢するのは、辛いですよね?

    付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。