• ベストアンサー

オススメのフランス留学

理系大学生です。 フランスに興味があり、留学をしたいと思っています。 しかし、家には学費を払うだけで精一杯です。 どうにかして留学する方法はないでしょうか。 (語学研修や、文化交流などで) ちなみに、大学にフランスとの協定校はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>どうにかして留学する方法はないでしょうか。  あります。フランス留学、で検索すればたくさんヒットするので、1つ1つ、よーく検討してください。

koko_neko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。