• ベストアンサー

射精感もなく、精液が尿道から出ない

arimasouitirouの回答

• ベストアンサー
回答No.4

僕の場合、みなさんとちょと違う方向から。 イキそうとおもったとき、やっぱりこう…ガマンすると思うんですが、 そのガマンが長いってことないですか? あんまり長くガマンしてしまうと逆流射精が起こります。 膀胱に射精しちゃうんですね。 そうすると不発?みたいな感覚になります。 僕は38歳ですが、毎日1回はオナニーしないとだめなほうなんですが (個人差があるのは承知しています) まだまだ打ち止めになるには早いですよ。 精神的な部分もあるんじゃないですか? 機械的にオナニーするんじゃなく、ちょっと間をあけて みたらどうでしょうか。 あと亜鉛とかマカとかのサプリ系も飲んでみましょう。 高いのじゃなくてもいいので、精子をたくさん生産する体制を つくって、溜めて出す。これで抜け出せないですかねえ…。 応援してます!