• ベストアンサー

教えて下さい(≧_≦)

Mingguwuの回答

• Mingguwu
回答No.2

こんばんは。 >当日に新横浜で、新大阪までのチケットが買えるのでしょうか? 通常運賃のチケットを購入されるのであれば、当日、町田駅で購入できます。 乗車券¥8,510(町田⇒大阪市内)+新幹線特急券¥4,730(自由席) (乗車券は横浜市内⇒大阪市内¥8,190と町田⇒長津田¥150の方がお得です) 「指定席」や「ひかり早特きっぷ」を利用される場合、最寄り駅の町田駅で購入できます。 http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari/index.html#h_a ※「ひかり早特きっぷ」を購入される場合、1週間前までに購入しなくてはなりません。  (片道切符ですから、2枚購入する必要があります。) ※「ひかり早特きっぷ」を利用される場合、「長津田」から有効ですから、当日、町田⇒長津田の乗車券(¥150)を購入して乗車して下さい。  

miisayu
質問者

お礼

こんばんわ(≧_≦) 料金まで教えて頂き…感謝です(;_;)♪助かりました! 日程が決まったら、買いに行ってきます☆ 本当にありがとうございました(≧∇≦)