• ベストアンサー

gooブログが閉鎖されると知りました。

infinite92の回答

• ベストアンサー
回答No.2

gooブログは利用していないので分かりませんが、 ブログの内容をエクスポート(あるいはバックアップ)する機能はありませんか? もしそういった機能がないのであれば他ブログからの引越しが可能な所で開設し、 そちら側で設定する方が楽だと思います。 参照URL先はFC2ブログの他ブログからのデータ移行についてのページです。 多くのサービスではデータの引越しが可能なのですが、 参照URL先のように対応しているブログに「gooブログ」が入っている所の方が気楽に移行できるはず。 (移行方法が記載されていると思うので)

参考URL:
http://blog.fc2.com/import/import.html