• ベストアンサー

女性を棒で殴るだなんて恐ろしいと思いませんか

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.2

 んー・・・別に正義漢ぶるつもりは ありませんが(酔汗) 女性に対して暴力を振るう事が「出来てしまう」輩には 嫌悪感を抱かずにはおれませんね。

noname#139094
質問者

お礼

女性に激しい暴力をふるうだなんて恐ろしいですね。 ただその画像、ひょっとしたら本物の取り調べではなく演技でやってるようにも見えます。 カメラアングルを意識してるようにも見えますので。。。

関連するQ&A

  • 【狂喜乱舞】鬼の形相で駆け、木の棒を振り回す人々

    フランスのニュース番組の動画を見て 疑問です。 なぜ、ここに出てくる男たちは 木の棒を振り回しているのでしょう? 相手は何の抵抗もできずおびえているように みえます… そして警官が黙認しているのも全く 理解できません。 こちらの動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0&spfreload=10 どなたかわかりますか?

  • 今のユーチューブで動画を保存するには

    ユーチューブからMP4を保存したいのですが、 前はユーチューブのURLに「file」と入力して動画を保存していました。 今のユーチューブのURLに「file」と入力してもなんか違うページに飛びます。 どうしたら今のユーチューブで動画の保存ができるのでしょうか??

  • 現在の中国の政治情勢

     ネットの掲示板でよく「これが中国の現状だ!」としてグロイ動画を挙げている人がいるんですが、その動画の内容は未確認ですが(怖くt見れない)女性を拷問してレイプする動画や、北朝鮮のような公開処刑などひどいものばかりです。  中国の政治体制も北朝鮮のように独裁的・恐怖的政策なんでしょうか?

  • ニコニコ動画の動画ダウンロードについて。

    ニコニコ動画の動画ダウンロードについて。 ニコニコ動画の動画をダウンロードしたいと思うのですが、、、 URLのところに「fire」を入力して、それらしい所に行ったのですが Youtubeとは方法が異なるようでさっぱりわかりませんでした。 どうやったらダウンロードできるか教えてください。 ニコニコ動画の動画のURL入れても認証エラーになります。 ユーチューブの動画のURL入れたら普通にできるのですが、、、

  • アイフォンで撮った動画をユーチューブに・・・

    末まではデジカメで撮った動画をパソコンのユーチューブでアップしてました。 本日アイフォンで撮った動画をアイフォンのユーチューブにアップする最中ですが・・・ 「ユーチューブのパスワード」という項目で頭を抱えています。 何度もログインとパスワードを入力してサインインしてますが、認証に失敗しましたと 表示されてしまいます。 原因は何が考えられるでしょうか? もしかしたら初歩的なミスを私がしてるのかも〈恥〉 よろしくお願いいたします。

  • 酔った女性に対する行動について

    とある女性A。Aの知人の男性、その男性の友人と3人で飲みに行くことになった。 Aは泥酔状態になり、主に男性の友人に猥褻行為をされる。(最後まではいかない) Aは精神的にショックを受けた。 このような質問があり、Aの軽率さを責める回答が多くびっくりしました。まるで男はそれしか頭にないとでも言っているようです。100%男が悪いと思うんですが。 みなさんはどう思われますか。 なお当質問のURLのアップ等は控えていただきたいと思います。

  • ユーチューブ動画で歌手名

    ユーチューブの動画で歌手名を教えて下さい 下記URLのSomos El Mundo Por Haiti . 1:49に出てくる女性の名前を 教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=PwrkGtjj8b4

  • 某有名大学のミスキャンパスと某AV女優が同一人物ではないか、とネットで

    某有名大学のミスキャンパスと某AV女優が同一人物ではないか、とネットで有名になっておりますが、 どんな人か気になっていろいろ調べていたら、その人が出演しているAV動画のURLがあったので、 それをクリックしたところ、メガビデオとかいうところに繋がって、普通にAVが観れました。 これって有料ではないですよね?ただクリックしたら再生のマークが出てきてそこをクリックした だけで、特に氏名や住所、アドレスや年齢入力などはしておりません。普通に観れました。これは普通に 誰でも閲覧できる、ユーチューブのようなものでしょうか?パソコンのことがあまりよくわからなくて 少し不安になりました。教えてください、よろしくおねがいいたします。

  • 中国は刑量が甘い?野蛮な国?無関心?

    某動画サイトにて中国の動画を見ていました。 そこに写っていたのは結構賑わっている商店街。 その商店の前には顔を血だらけにして 倒れこんでいる男が2人いました。 彼らは顔を手で押さえうめき声をあげていました。 そんな彼らに たぶん商店の店主と思われる男が 殴る蹴るの暴行を加えていました。 頭を蹴り、腹を蹴り、顔を蹴り、背中を蹴っていました。 それでも飽き足らないのか どこからかブロックを持ってきて 同じようにそのブロックで同じように男達に殴りかかっています。 男達はただただ悲鳴をあげています。 ヤジ馬たちもたくさんいるのですが みな、興奮するわけでもなく、止めるわけでもなく おじさんもおばさんも普通に見ています。タバコを吸って 見ている人もいます。いくら泥棒とはいえどうして 止めないのか?そして何十分もやっているのだろうに 誰も通報することもなく警察官も来ません。 これが中国なのでしょうか。 店主はプロックで背中や足、腹を殴り付け、投げつけて 割れるとまたどこからかブロックを持ってきて今度は 腕を押さえつけ そのブロックで男の手を潰し始めました。 そこで男が意識を失ったのか死んでしまったのか 動かなくなり そこで動画も終わりました。 本当にビックリです。周りのみんなは怖くて止められない と、いうより普通にイスに座ったりして見ているのです。 ・・・みんな普通に。 中国では罪人ならリンチにしても警察に捕まり 刑務所に入ることは無いのでしょうか? 刑が甘い?道端に生まれたばかりの赤ん坊が捨てられていて 死んで横たわっていても その脇を普通に人が歩いている 写真も見ました。 商店街から一歩裏に入った路地では 生きたまま犬を吊るしてさばき、その肉を売っている写真も ありました。 これが中国・・・あまりにもショックでした。 お国柄といえばそれまでですが アフガンみたいなところでも同じようなものだ 人質を撃ち殺したり首を切ったりと言われそうですが、 あまりにも野蛮な国が多くてショックです。 でも中国では殺人に寛大なのでしょうか。 政治家が汚職で捕まったりすると、なぜか 取り調べ中や投獄中に死ぬそうです。 その死体には拷問のような痕があり 足の裏にはクギが刺さっているそうです。 1カ月に60人もの人が死刑になっているとは聞きますが・・・。 罪名は窃盗とか売春です。

  • 警察に詳しい方、教えてください!

    犯人を警察署に護送する車は、6人乗りくらいのワゴン車しか見たことないんですが、下の動画では小さい4人乗りです。 4人で犯人の自宅に行って逮捕して護送、っていう流れだと思うんですが、犯人が若い男で、うち1人が女性警官ということも考えると4人って少ない気がします。交通警察(警視庁高速道路交通警察隊か普通の交通課かは知りませんが)だとこれが普通なんでしょうか?他にもいたならワゴン車とか大きな車で行けばいいのにと思いました。 それから、動画のように犯人の護送を担当する警官たちは、その後の取り調べも担当するものですか?それとも分けますか。 2つ質問があって恐縮ですが、できれば警察事情に詳しい方からの回答をお待ちしています。 “ルーレット族”の男を逮捕 車に衝突し相手けが 逃走 https://www.youtube.com/watch?v=k2C68wUe5sk&ab_channel=FNN%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3