• 締切済み

handbreakに関して

dad-daの回答

• dad-da
回答No.1

割と定番なgomやVLCで再生してみてどうなるかですね。 http://www.gomplayer.jp/ http://www.videolan.org/vlc/ これらのどれかで問題なく再生できるのでしたらデコーダ(コーデック)の問題でしょう。Media Playerにプラグインなどが必要といったところです。 それらでダメならhandbreak側の問題でしょうか。最新版や日本語版を導入してみて、どうなるかですね。