• ベストアンサー

ニンテンドーDS 持ち運びや保管について

infinite92の回答

回答No.3

本体に取り付けるカバーなどは特に使ってないです。 タッチ画面のキズ防止フィルムを着けている程度です。 持ち運びの際はさすがにそのままだと傷がついたり汚れてしまうと思い、 DS Lite用の「コンパクトポーチ DS Lite」というHORI製のポーチに入れています。 これは単に3DS用のポーチを買い忘れたための応急処置だったのですが、 思いの外サイズがあっていて重宝しています。

noname#176807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Lite用のポーチでもサイズが合うのですね。 探してみようかと思います。 ありがとうございます。