• 締切済み

操作手順

こんにちは。 「プロシージャエントリ ポイントが見つかりませんでした…」というメッセージがPC起動時に毎回出てきてしまいます。これを出てこないようにするにはどのようにすればいのか解る方教えていただけますでしょうか? 今となってはどのような状況の後に出てくるようになったのかもほとんど覚えておりません。 他の方の回答例を拝見いたしましたが何故出てきていてどうすればいいのかが記載されているのですが、説明されていることは理解できますが、その後に具体的にどのような手順で操作して行くことで削除(出てこないように)できるのかが解りません。 どなたか教えていただけますでしょいうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 「プロシージャエントリ ポイントが見つかりませんでした…」の…に原因となる内容が書いてあるはずですので、この部分を掲載した方が解決しやすいです。