• ベストアンサー

市川準の、東京夜曲と、リアリティーバイツ

impoorの回答

• ベストアンサー
  • impoor
回答No.1

真剣に 「ドラえもん」と「バックトゥザフューチャー」「ターミネーター」は似てるというか同じ内容だと思う。 未来もしくは過去(主人公から離れたところ)から助っ人がやって来て、助けるという内容は同じだと思いますが、これは質問の答えになってないかな?

happy-go-lucky
質問者

補足

居や面白いですね、こういったアイデアも多数聞きたいです。アリガトウゴザイマシタ。