• ベストアンサー

GmaiNotifier(アンドロイド)件名表示

hide_23_2の回答

• ベストアンサー
  • hide_23_2
回答No.2

Gmail Notifierは非公開になったようですね。 件名を表示させるという目的であれば、GmailRingerというソフトがあります。 差出人によって着信音を変えるソフトですが、ステータスバーの通知には件名も表示されるので、 試してみてはいかがでしょうか。 ちなみに、GmailRingerもGmail2.3.5では動作しないようですのでご注意を。

参考URL:
https://market.android.com/details?id=jp.wing.gmailringer
tobibibibi
質問者

お礼

気付き損ねたときにシツコク通知してくれるGmeil Notirierを愛用していたのに残念です。 早速GmailRingerをインストールしてみました。 件名でました!! ありがとうざいます(^^) 欲が出たのですが、連携アプリを選べるようになっているのに、K9Mailは連携できませんでした。 選択はできるのですが、通知欄からメールを選択するとGmailアプリが起動します。 目的は達成したのですが、いい機能なので是非活用したいところです。。。

tobibibibi
質問者

補足

ごめんなさい。一晩たったら、なぜかできるようになりました。 無事に起動アプリにk9mailを選べます! 再起動したのがよかったのかなぁ・・・ ありがとうございました。