• ベストアンサー

おサイフケータイの設定について

携帯に、電子マネーであるEdyや、JCBのQuickPayを設定していますが、 その16桁のコードなどを、家族の携帯にも設定することは可能でしょうか? そうすれば、ポイントも1か所に貯まりやすいし、引き落としも自分の口座 から引き落としになるので便利だと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

1つの携帯に1つのカード番号が付与されるため、他の携帯に統合することはできません。

kossy0417
質問者

お礼

あー、だめなのですね。残念。 回答、ありがとうございました。