• ベストアンサー

オナホールは税関で引っかかりますか?

kyapuruiの回答

• ベストアンサー
  • kyapurui
回答No.3

まず質問者様が日本人であるならば、「日本人」というステータスでスーツケースの中身を見られるというのは少ないと思います。 バレた場合、男性のCBP審査官で、「ソレ」が何かわかった場合スルーしてくれるかもしれませんし、厳格な人ならば「わいせつ物」を理由に没収されるかもしれません。 参考:http://www.nittsu-pelicanclub.com/faq.html >Q-6. 日本で合法的に流通しているアダルトビデオ/DVD/写真集等は日本に持ち帰れますか? > >A. 輸入可否の基準は露出度ではなく、税関が猥褻と判断するものの全てが輸入禁止となります。よって日本で合法的に流通しているアダルトビデオ/DVD/写真集でも輸入が認められない可能性があります。 これが何か、と聞かれて、オ○ホと答えるなら、masturbadorとかmasturbation toyとか答えればおkです。 joke goodと言っても「具体的に言え」といわれる可能性は高いです。