• ベストアンサー

アダルトサイトのけし方ご存知ですか?

皆さんアダルトサイトが画面上に出て困っていませんか? 最近質問箱でアダルトサイトに勝手に登録されたなど多くの相談が見られます。 アダルトサイトは簡単に画面上からけすことができます。 業者にお金を払う必要はありません。 無料で教えてあげるよ一回アクセスしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

アダルトサイトを消すんじゃなくて、しつこく現れる請求画面を消すわけですな。 対処法は知っていますし、業者にお金を払うつもりもありません。 ここのスポンサーに「1万円で消去。消去できなければ返金する」と言う業者もいます。 業者に頼らなくても、消去は可能です。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>アダルトサイトのけし方ご存知ですか? はい、表示させなくするだけの方法と根本から削除する方法を知っています。 >皆さんアダルトサイトが画面上に出て困っていませんか? いいえ、困っていません。 >アダルトサイトは簡単に画面上からけすことができます。 システムの復元を使うとかスパイウェアを駆除しましょうなんて言い出さないでください。 >業者にお金を払う必要はありません。 お金を支払っても消えることはありません。 >無料で教えてあげるよ一回アクセスしてください。 どこへアクセスしましょうか。