• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチが下手と言われました)

彼氏からエッチが下手と言われた理由は?

yousukeyamaの回答

回答No.6

その彼に年齢が近い30歳男です。 単刀直入に言いますがその彼はあなたに対して失礼だと思います。正直言ってこんな無神経な彼が自分と年が近いと思いたくないくらいです。本当に好きな相手だったらもう少し気遣いが出来ると思います。 想像してみてください。例えばあなたがもし以前に彼氏がいてHしてとてもよかった経験を持っているとします。今はその彼と別れて別の彼氏がいるけどあまりHが上手じゃない。だけどあなたも本気で好きで自分を大事にしてくれて結婚もしたいと思うくらいの男性がいるとします。 その彼へのHの不満で「前の彼氏はもっとH上手かった」なんて言い方できますか?仮にそう思ったとしても「ここをこうしてくれたらもっと気持ちいいよ」とか前向きな言い方があると思います。 あなたの悩みを聞く限りあなたは気持ちの優しい方だと思います。私には彼がそこにつけこんでるように聞こえます。 またHについてですが、少なくともあなたの相談内容を見る限り最初に結論を申し上げますと彼下手です。 非常に申し上げにくいのですが、その彼とのHであなたがいったことがないように感じました。 その前提でお話しすると、Hで彼女がいったことがないのにそれを気にせずよくもまあぬけぬけとあなたに対して「Hが下手だ」などと言えたもんだという感じです。 もし「なんでそんな前の彼女持ち出してひどいことを言うの?」と聞く機会が今後あったとして相手に尋ねたときに「よくなってもらいたいからだよ」などとほざくようでしたら即お別れしたほうがよろしいかと私は思います。 本当にあなたのことを気遣ってくれる方でしたらそんなこと言えないはずです。 好きな相手とのHはお互いが相手に気持ちよくなってもらいたいと思い、どうやったら感じてくれるのかなと少しずつ理解して二人で気持ちよくなろうとするものだと思いますよ。片方のエゴですることではないです。

関連するQ&A

  • エッチが下手

    エッチが下手とは具体的にはどのようなことなのでしょうか? 友人に聞くと「痛いだけで全然気持ち良くなかったら下手」や「独りよがりなことをする人」や「ワンパターンなエッチしかしない人」など意見は様々です。

  • エッチに慣れている彼/下手な私

    はじめまして。大学生の♀です。カテゴリー違いかもしれないのですが、あくまでも恋愛に関する悩みなのでこちらで質問しました。 誰にも相談できないので、男性・女性ともに意見・アドバイスをいただけたら!と思います(><) 先日、付き合って3ヶ月になる1つ年上の彼と初めてエッチをしたのですが、彼がすごく手馴れていることに不安を感じてしまいました。 彼は今までに3人の人と付き合ったことがあり、初体験は中学生のときに経験したそうです。私も初めてではなく、高校生のときに付き合っていた人と初めてを経験しました。 私は今までに感じたことがなくらい気持ちよく、幸せを感じることができたのですが、同時に彼の”慣れ”(女性が、こうすれば気持ちよく なる、というのを知っている)のようなものが気になってしまい、途中からすごく不安になってしまいました。また、エッチの最中に、前の彼より上手い自信があるよ、と言ってきたりします。(私は、その時に前の彼のことなど考えたくないのに・・・) その一方で、私は経験も知識も少なく、彼に何もしてあげられない自分に不安を覚えてしまいます。不安ばかりが先行してしまいます。 実際に、彼が終った後にため息をついたりしてもっと不安になってしまいました。 男性の皆さんは、彼女が受身で下手だったりしたらやはりつまらないですか?また、女性のみなさんからのご意見もお待ちしています。。 どうかよろしくお願いします。。

  • 彼氏のエッチが下手すぎて憂鬱・・・

    お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。 彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。 彼のエッチの特徴を挙げると、 ・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります) ・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ ・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ ・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー ・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない ・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い ・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ ・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?) ・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?) ・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる) ・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない ・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。 私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。 ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。 私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。 自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。 どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

  • 彼とのエッチについて

    よく、エッチが上手いとか下手とかありますが 下手ってどんなんだ?っていう感じで 特に分からず今まで四人の人と付き合ってきました。 ですが、今付き合っている彼氏とのエッチで うーーーん・・・って思い、これは下手なのか?と思うように。 兎に角、痛いのと手で触ってくれる時にポイントがズレズレで 痛い。 今付き合って4ヶ月ですが彼の事は凄い好きだし 大事です。 やっぱりデリケートな問題だから 相手に言えず気持ちいいフリをしてしまいます。 でもパートナーだからこそちゃんと伝えるべきだよな とも思いますが どのように言ったらいいのかわかりません。 彼が傷付くかもしれないし 今更なんだよって思われるかも。 まさか自分がこんな悩みをもつようになるとは思いませんでした。 よかったらアドバイスほしいです。 よろしくお願いします。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • 微妙な関係の人とのエッチ

    微妙な関係の人がいます。 お互い経験はあるのですが、初めてエッチしました。 前技で、彼のがなかなか大きくならないのでフェラをしました。 すると始めて1分くらいで彼がティッシュと言われたので、 えっと思って口から放しティッシュを渡し、また後で少し触ってみたら液体が彼のものについていて(暗かったので精液か確認できず)イったようでした。 彼は初めて口でイったようで、いきなり出たと言い呆然としてしまっていて、私も今までの彼でこんなことはなくびっくりしてしまい、そのまま微妙な感じでそそくさと帰りました。 彼が本当にイったのか疑問です。 暗かったのですが透明なように見えましたし、手についたのが乾いたときにさらっとし臭いだけで何もわからなくなってましたし、イくにしては反応があまりなく(声とか表情での判断ですが)我慢汁だったなのではないかと思います。 でも我慢汁にしては量が多すぎるし、彼自身はイったと言ってるのです。 我慢汁だった場合、その場では終わらせないですよね? ただ、彼には彼女がいて、罪悪感から終わらせたかったのかなとも思いました。(彼からそういう関係になりたいと誘ってきたのですが。)。 それから何も連絡がなく、しばらくたっています。 私からは連絡したことがないので、しづらく、 男性の気持ちがよくわかりません。 本当に彼はイけていたのでしょうか? すぐイけるほど気持ちよかったなら、またエッチしたくなりませんか? それとも恥ずかしいものですか?

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。