• ベストアンサー

沖縄観光で、古宇利島に行こうかな

momo-kumoの回答

• momo-kumo
回答No.3

古宇利大橋をクルマで走るとこんな感じです。

nono1001
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。海の色が違うーー 色々と検討したのですが、水族館のあとの海水浴はきついし 翌日にホテルのビーチで十分楽しめそうです。 なので、こうり島経由で那覇に行けるようなので 通り過ぎて、もしかしてお昼くらいは島で食べて・・と考えてみました。 こうり島のおすすめ食堂など教えていただけると・・・ なんて、あさっての朝出発なので間に合うかなーー