• ベストアンサー

変なソフトが入っている

コントロールパネルの「プログラムと機能」の中に、いつの間にか、 「WIN PAR 4,01(32-bit)」というソフトが入っている、 アンインストールしようとしても、消せない。 これが入ってから、デスクトップの各アイコンを開く際、一度に全部 開かない、このソフトの役目とアンインストールする方法を教えて欲しい。 使用OS;VISTA HP SP-2 使用ブラウザ;IE-9

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

WinRARの間違いでは? 圧縮されたファイルの解凍に使用します。 アンインストールするにはコンパネからプログラムを削除するを選択すればできます。出来ない場合は、セーフモードで起動して同様にして下さい。

その他の回答 (1)

• alwen25
回答No.2

http://tools.artin.nu/qpjp/index.html でしょうか。 強制アンインストールというフリーソフトが あるので、使ってみてください。