• 締切済み

YAMAHAのSL380について…

olmamaの回答

• olmama
回答No.1

1970年代後半に製造されたレスポールタイプですよね? SL380はSLシリーズの中では最下位モデルだと記憶しています。 なぜ、このモデルをお選びになったのか? 使用目的にもよりますが、悪いギターじゃないと思います。 私自身、このギターの顔、大好きです。弾くぞっていう気にさせてくれます。 保管状態が良ければ、メッキパーツなんかもピカピカの上物が残ってますよね。 製造されてから年数が経過していますので、出来れば現物を触ってからの購入をオススメします。 当たりハズレが激しいネットでの購入は少々リスキーかも知れませんね。