• ベストアンサー

顔の日焼けケア

098904の回答

• ベストアンサー
  • 098904
回答No.3

冷えピタはマズかったかも知れませんね・・・。 あれは粘膜には使えませんし、 日焼けして皮めくれていれば、粘膜と言えなくもないはずです。 日焼けは火傷なので、オロナインで良いと思いますが 馬の油(バーユ)は持ってないですか? あれは、体のどこでも塗れますし口の中でも使えるほど 安全性が高いので重宝するのですが・・。 頭痛薬も、効果的なようですね。 炎症なので。 その他 日焼け ケア でググったものです。 http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/06/04_06.html

noname#239278
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。オロナインを塗り早目に病院に行きます