• ベストアンサー

デジカメからCD-Rに

普通デジカメ→PC→CD-R順ですが 直接デジカメ→CD-Rに焼くことは出来るのですか ポータブルな物がいいのですが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

デジカメ直ではありませんが、メディアから直接なら http://www.green-house.co.jp/news/3r0627a.html のようなものがあります ご参考まで

参考URL:
http://www.green-house.co.jp/news/3r0627a.html