• ベストアンサー

ブログ比較

うさこ(@lovely_rabbit)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前いくつか使ってました。 ・fc2ブログ ・忍者ブログ ・アメーバ ・jugem 私はテンプレートなどをある程度いじって、シンプルに使いたかったので ・fc2 ・jugem が使いやすかったです(^o^) 同じようにカスタムできるものでも、忍者はちょっと分かりづらかった・・ アメーバはちょっとカスタムに制限がありますが、初心者やこだわりがなければアリかも。 この辺は正直好みだと思います(^^;) 実際にいくつか使ってみるのもいいかもしれませんよ~

hrs_tan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね。好みもありますよね。 やっぱり実際使ってみたほうがいいですかね。 FC2かアメーバかジュゲムあたりを考えていますが。