• ベストアンサー

エスコンの予約

エースコンバット・アサルトホライゾン というゲームは、予約すると、F-4戦闘機が、DLできるらしいのですが、Amazonで予約できるまで待って、予約できるようになったら予約する、  配達されると共に、DLカード(?)も届きますか? それとも店頭に行き、予約した方がいいでのすか? そして、念のため聞きたいのですが、 「エースコンバット(省略)を予約したいのですが。」と言えば、店頭でも、 ちゃんとDLカード(?)もくれますかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

アマゾンでも大丈夫ですよ 予約するときに商品名に「初回版ダウンロードコード封入」など特典が書かれていますので、それを予約すればオーケーです

ruck18
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 Amazonで買うときに、その初回版~~に気をつけて買おうと思います^^

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.2

アマゾンで予約が開始されました。 PS3版  http://www.amazon.co.jp/dp/B005ADFSLS Xbox360版  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005ADFXWW