• ベストアンサー

セルの色によって条件文をつけることはできますか?

tori2007の回答

• tori2007
回答No.2

こちらの「セルの色を別のセルに表示させるユーザー定義関数」を使って、A列のセル色を表示させた別のセルの文字をIF文に組み込めばできると思います。 http://www.relief.jp/itnote/archives/001873.php もしくは下記の質問回答にあるようにVBAで組むかでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115354576 ご回答になっていればいいのですが。

mameta77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問の締めが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。