• 締切済み

カンジタの予防法

todokoxxxxの回答

回答No.2

わたしもよくカンジタになりました。 性交後、彼にうつしてしまってふたりで病院へ・・・ということが 多々あり、悩んでいましたが、いいものを見つけました。 「コラージュフルフル」という液体せっけんです。 これで気になるときにデリケートゾーンを洗うようにしてから、 カンジタにはならなくなりました。 普通の石鹸に比べたら高いですが、デリケートゾーンのみの使用でしたら コスパはいいと思います。 試してみてはいかがでしょうか?