• ベストアンサー

迷惑メールの対処方法

二日前から突然★letter★のタイトルで迷惑メールが一日10本以上も入ってきます。 その都度削除していますが煩わしいです。受信拒否の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.3

キーワード「windows-live-mail 受信拒否」でGoogle検索して,2番目にヒットするのがこちら。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349447453 Windows Live Mail 2011のトラブルであるならプログラム修復せよ,とのこと。

m666777
質問者

お礼

有り難うございます。自動的に迷惑メールに振り替えられるように なりました。

その他の回答 (2)

• jjon-com
回答No.2

お使いのメールソフトとそのバージョンを提示していただければ,具体的な操作方法をアドバイスできるかもしれません。

m666777
質問者

補足

Windows 7, Windows Live Mail です。 迷惑メイルの受信拒否をしているのですが効き目がありません。 メールアドレスを変更したくないので宜しくお願いします。

• Judy16
回答No.1

一先ずお持ちの携帯ショップに行って相談してみてください。 一日10本くらいならまだ少ない方だと思うのでそれで大丈夫なはずです。 それで対処しきれない場合は警察に行くと専門機関を紹介してくれます。

m666777
質問者

お礼

有り難うございます。自動的に迷惑メールに振り替えられるように なりました。