• ベストアンサー

大学受験:推薦など

27ninの回答

• ベストアンサー
  • 27nin
回答No.2

こんにちは。 推薦入試には高校の通知表の評定がいります。 というか、AO入試でもいります。 その基準は大学の募集要項を見たらわかると思います。 つまり、一概に無理とは言えないのではないでしょうか? その辺は、高校の進路指導の先生に聞くべきだと思います。 受験、がんばってください。

noname#144994
質問者

お礼

そうですね! 一応大学の資料請求はしましたので見ておきます。 進路指導の先生にも聞いてみます。 ありがとうございます!