• ベストアンサー

2万程度で沖縄に行きたい(>-<)

ここは沖縄に行くときによくお世話になってます。 以前回答していただい方ありがとうございました。 今度は10月の24日の午後~26日夜まで沖縄に行きたいと思ってます。 今回は交通費は2万ちょっとくらいまでしか 出せないので、なにか激安でいける方法はないかと頭を抱えてます(・へ・;) ツアーなどで宿泊を放棄したら安くいけるなど、以前アドバイスを頂きましたがもう少し詳しく教えてください。 お願いします。 あと1週間前では予約はとりにくいでしょうか??? 回答・アドバイスお願いします!!!!m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.2

格安ツアーなど利用すると、実質交通費2万円程度で行けます。 たとえば↓ 1泊3日 24日出発 2人1部屋 コースで25400円 http://web.tabisuke.com/tl/tour_search/v.asp?PID=WBF-PIDx7256Ex2246&MEMNUM= 1日目の宿泊先は自分で探せと言う事のようです。 色々コースがありますので検討して見て下さい。 http://web.tabisuke.com/tl/

参考URL:
http://web.tabisuke.com/tl/tour_search/v.asp?PID=WBF-PIDx7256Ex2246&MEMNUM=,http://web.tabisuke.com/tl/
emi1983
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 教えていただいたサイトにいって なんとかしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• NRTBKK
回答No.1

1週間切っているので激安ツアーも絶望的です。 あきらめてください。