• 締切済み

国を識別して、HPを自動転送する方法について

hi_kurokunの回答

回答No.2

日本語、英語(その他)、韓国語を http://www.futomi.com/lecture/env_var/http_accept_language.html で判断すればいいと思います。 実際の取得は http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi その他いろいろをこんな感じで取得できます。

shellton
質問者

お礼

まったくわからないことでしたが、 イメージが掴めてきました。 ご返答、本当にありがとうございます。