• 締切済み

IPを抜かれるとは?

hi_kurokunの回答

回答No.3

ここにアクセスしてください http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi アクセスしたときの相手に渡る情報の一部です。 これらの情報を元にPC・携帯の振り分け アクセス解析等を行っています。 モニタサイズもわたります。

1227jy
質問者

お礼

お返事遅れましてすみません。 相手に分かる情報ということで・・・。個人情報はわからないにせよ、加入しているプロバイダや地域くらいはわかるらしいですね。それでも、なんか怖い気がしました。ご回答ありがとうございます。