• ベストアンサー

Twitterのブログサービスはありませんか?

Twitterとの連携じゃなくて、本文日記にTwitterを使い同じようにサイドにカレンダー、プロフやflickerなども配置できるブログです。どこからでも呟ける気軽なブログが欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の知る限りではライブドアブログとシーサーブログがツイッターとの連動がで可能です。 ライブドアブログの方は記事に載せたいツイートを一個一個選んでいくタイプです。(これは手動投稿) シーサーブログの方は一日分のツイートをまとめて1記事にしてくれるものです。(これは自動投稿) どちらもサイドにカレンダーやプロフィールのあるブログの記事としてツイートが掲載されます。 最近はどのブログも何かしらツイッターのつぶやきを掲載できるサービスを設けていると思います。 「無料ブログ比較表」http://goo.gl/DHdOk