• 締切済み

アイポットVSウォークマンアンケート!

皆さんは、アイポットとウォークマンどっちが好きですか?暇なときでいいんでアンケートよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ipodが好きです。

  • kuronano
  • ベストアンサー率37% (79/212)
回答No.3

ウォークマンしか使ったことないですが、今後アイポットを買うつもりもありません。 聞いた話ですが、(ウォークマンに比べて)音質がとても悪いらしいですし。 友人に触らせてもらった感じですが、操作し辛かったので。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

ウォークマンです。 理由はイヤホン本体のみだから。 ・・・ちょっと分かりづらいですか(笑)。 いや何のことはないんですが。 私はウォーキングやジョギング、サイクリングをよく行います。 そんなとき、イヤホンのワイヤーが大嫌いなんです。 首に巻きついたりするのが。 なんでワイヤレスか、イヤホンのみの機材を求めていました。 そんな中で目に留まったのがウォークマンNWD-W253です。 ワイヤーが無いので、良い使い勝手です。 色々と問題もあるのですが。 しかし私の使い方にはあまり影響しないので、今は良しとしています。

  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.1

 私の個人的意見ですが、断然ウォークマンです。  まず、個人的にアップル社が大嫌いな事。あの会社は平気で嘘広告を出すなど悪質だったりするので、信用していません。  それに実際一時期iPod Touchを所有していましたが、不満点だらけですぐにリサイクルショップに売却してしまいました。現在はX-1050を使用しています。  確かにアプリを追加できるのは魅力的ですが、くだらない物が非常に多い上、AppStore の基本動作が不安定すぎる(履歴関連が完全に腐っているのに、改善の兆しが見えない…)ので、使ってるだけでイライラしてきます。

関連するQ&A

  • アイポットの聞くタイミング

    皆さんはアイポットとかウォークマンとか音楽はどんな時に聴いてますか? 僕は暇な時音楽を聞いています。 皆さんの音楽を聞くタイミングを教えてください

  • アイポットって何?MDウォークマン世代より

    最近、電気屋に行くと、アイポット?新時代の音楽機器を見かけますが、あれって何ですか?自分が知っているのは、とにかく小さいってことと、曲がたくさん入るってことだけです。それだけであんなに高いとは思えず…。最近、職場に歩いていくようにしたので、ウォークマンを買おうと思っているのですが、MDウォークマンってもう古いのですか?アイポットの魅力ってなんなのでしょうか?

  • アイポット

    皆さんは好きな曲ありますか?ジャンルは何でも良いです 自分のアイポットに入れたいので教えてください

  • アイポット

    WINDOWS98でアイポットを使うことは出来ないんでしょうか? アイポットを使いたければまずPCを買い換えなければ使うことが出来ないのかどうか知りたいので教えてください。

  • アイポットについて

    今度お年玉でアイポットを買おうと思っているのですが、アイポットにもいろいろな種類があるみたいで何を買っていいのかわかりません・・・。 どなたかおすすめの種類を教えてください!!

  • アイポットを

    こんにちは! アイポットnanoあたりを 買おうか検討しています、、、 初めてアイポットを持つので 使い方が全くわかりません こんな私でも使いこなすことは可能でしょうか? また、音楽を取り込む際はどのように 取り込むのでしょうか? ちなみにパソコンはあります ユーチューブ??? というのも使えるんですか?

  • アイポットについて

    アイポットの充電池は何年くらい持ちますか? 又、アイポットの電池は、メーカー修理扱いで1万円くらいと言われ ましたが、そんなにするのですか? SONYの商品は、充電池は自分で交換できるので、電池代だけで すむといわれましたが、そうですか?

  • アイポットが........こわれました

    先日、アイポットに曲を入れようとしたのですがそのときに床に落としてしまいました。このぐらいなら平気かと思ったら今まで入っていた曲が全て消えていました。さらにPCにつないでもアイポットを認識すらしなくなりました。私は2004年6月に買ったので第3世代だと思います。四つのボタンが上に画面の下にあり、その四つのボタンの下に円になっているやつがあるやつです。これは修理に出さなくてはもうなおらないのでしょうか?リセットしてみたり、デスクモードにしてためしましたがやはりPCで認識してくれません。アイポットってこんなによわいものなんでしょうか?ちょっとがっかりです。ながくなりましたがアドバイスお願いします。

  • アイポット

    アイポットに取り込んだ曲名が表示されない

  • アイポットに曲が入らない><:

    アイチューンからアイポットに曲を入れたいのですが 何度やってもできず何日もたっています・・・ アイチューンを開き曲を同期するをクリックすると アイポットの同期が完了しました アイチューンから取り出し操作を行ってください と出ているので取り出すと アイポットにはミュージックがありません アイポットから同期できますと書いてあるのです 壊れているのですか??? かなりくじけそうです 誰かわかりやすく教えてください。。