• 締切済み

アイポットVSウォークマンアンケート!

皆さんは、アイポットとウォークマンどっちが好きですか?暇なときでいいんでアンケートよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ipodが好きです。

• kuronano
回答No.3

ウォークマンしか使ったことないですが、今後アイポットを買うつもりもありません。 聞いた話ですが、(ウォークマンに比べて)音質がとても悪いらしいですし。 友人に触らせてもらった感じですが、操作し辛かったので。

• tyagayu
回答No.2

ウォークマンです。 理由はイヤホン本体のみだから。 ・・・ちょっと分かりづらいですか(笑)。 いや何のことはないんですが。 私はウォーキングやジョギング、サイクリングをよく行います。 そんなとき、イヤホンのワイヤーが大嫌いなんです。 首に巻きついたりするのが。 なんでワイヤレスか、イヤホンのみの機材を求めていました。 そんな中で目に留まったのがウォークマンNWD-W253です。 ワイヤーが無いので、良い使い勝手です。 色々と問題もあるのですが。 しかし私の使い方にはあまり影響しないので、今は良しとしています。

• asuka_n
回答No.1

私の個人的意見ですが、断然ウォークマンです。  まず、個人的にアップル社が大嫌いな事。あの会社は平気で嘘広告を出すなど悪質だったりするので、信用していません。  それに実際一時期iPod Touchを所有していましたが、不満点だらけですぐにリサイクルショップに売却してしまいました。現在はX-1050を使用しています。  確かにアプリを追加できるのは魅力的ですが、くだらない物が非常に多い上、AppStore の基本動作が不安定すぎる(履歴関連が完全に腐っているのに、改善の兆しが見えない…)ので、使ってるだけでイライラしてきます。