• 締切済み

怪奇現象 カマイタチ?

去る6月1日早朝、秋田県北部の農村の隣家で、南向き縁側のガラス戸に約7×8センチの堕円形の穴が空き、割れた破片が板の間から畳の上にかけて、同一方向へ約1メートルに散乱しているのが発見された。  穴の室内側は、ラッパ状に開いて削られており、高回転した手裏剣にでも削られたように一筆書き様の楕円である。ほかにひび割れなど全く認められない。また、内外から不審物件は発見されていない。  隣家では警察官2名による見分をさせたが「人間業ではない」とされ、犯罪性は否定された。小生は家主に依頼され、写真撮影とガラス破片の保管をし、ガラス戸はそのまま保存されている。  世に云うカマイタチ現象と類似事例とすれば痕跡を残した稀有のものではないかと思われる。  ご教示をお願いします。   なお、前夜は6月にしては寒い夜で風も強く、付近住民で奇妙な音または声を聞いたという者がい たとのことである。   写真2葉添付します。 

みんなの回答

• mn1613a
回答No.1

写真2葉添付願います

nazeka3
質問者

補足

写真2葉圧縮ファイルで送信しようとしましましたが、うまくいきませんでした。 送信方法がわかりません。よろしく