• 締切済み

手マン、セックス後の下腹部の痛み

下腹部の痛みについての質問です。 先ほど、彼女に初めて手マンをしたところ、下腹部に痛みがあると言われました。 彼女いわく、半年以上ぶりの手マンだったそうです。 彼女と私はまだセックスはしておらず、その彼女は処女ではありません。 しかし性病にはかかっておりません。 その痛みは生理痛のようで激しい痛みではなくジワジワくる痛みだと言っていました。 してるときは大丈夫だったらしいのですが、約四時間後に痛みがきたらしいです。 過去にセックス、手マンをしたときも、した後に痛みがきたらしいです。 それらの痛みは、何時間か続いた後に治まるらしいです。 ちなみに生理が一週間以内にくる予定のときにしました。 とても大事にしているので今彼女のことが心配でたまりません・・・。 申し訳ないのですが、できるだけ早急に御回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 心配なら、病院に行かないと駄目です。 もしかしたら、ポリープとかが出来てる可能性もあります。 ここで質問しても、適切な回答は出来ないですよ。

sazandora
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・。 ありがとうございます。