• ベストアンサー

Photoshop CS5 Extendedって?

sukekenの回答

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 CS5.5のパッケージを買っても、フォトショップはCS5のままです。 ご注意ください。 私、CS5MasterCollectionを入れていますけど、CS5.5へのバージョンアップは予定無しです。 ご参考までに。

orange-house
質問者

お礼

CS5だったら、無償で5.5にアップグレードしてもらえるのではないでしょうか? それすら、必要ない、という事でしょうか。 参考にさせて頂きます。 回答、ありがとうございました。