• 締切済み

iphoneのシークレット機能を教えてください

ドコモからiphoneに乗り換え、電話帳も移し替えたのですが、シークレット機能がないため、見られたくないものが・・・どうすればよいでしょうか。 シークレット機能に変わる方法をお教えください。

みんなの回答

• mimokichi
回答No.2

パスコードは設定されておられますよね たぶんこれでは不十分という事ですかね 私の友人で半年以上知らなかった人もいたもので http://support.apple.com/kb/HT4113?viewlocale=ja_JP

• ok-kaneto
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q4684297.html ありません。 写真のフォルダにパスワードを掛けるソフトはありますけど... そういうガラケー独自の機能はどうしようもないですね。 発着信履歴とか、電話帳を隠すっていう発想自体がないです。

nandeyanen123
質問者

お礼

まじですか・・・。 ありがとうございます。