• 締切済み

Mac Dock 表示不良? part2

noname#135620の回答

noname#135620
noname#135620
回答No.3

新規ユーザアカウントを作成したり、Mac OS Xをインストールし直す前に、以下をお試しください。 <手順1> ターミナルを起動し、 killall Dock と入力して、リターンキーを押してください(Dockが再起動します)。 <手順2> 上記手順で改善しなければ、 ~/Library/Preferences/com.apple.dock.plist ~/Library/Preferences/com.apple.dock.db の2つをゴミ箱に移動して、再ログインしてください(Dockの設定がデフォルトに戻ります)。

参考URL:
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/sgcianet/recipe/macosx_trouble_s2b.html