• ベストアンサー

恋人とどこで知り合いましたか?

so-thisの回答

• so-this
回答No.3

私の友人の話です。 とあるイベントへ行ったときに、発券された席番号が同じというトラブルがありました。 で、その時ダブルブッキングした女性と結婚しましたよ。 同じ趣味人同士なので、話しやすいんでしょうね。それにしてもビックリです。 私はバーで隣り合わせた人と意気投合して、一時期続いた事がありました。 でも続かなかったです(笑) 交友関係は、私も狭いです。でも、出会いって色々なところにあるようですよ(ホントに)。

noname#135061
質問者

お礼

回答ありがとうございました。