• ベストアンサー

映画音楽

chirobu-の回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.14

ドクトル・ジバゴ“ラーラのテーマ”

bunnymen
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 「ラーラのテーマ」・・・名曲ですね・・・映画の方も泣きました・・・本当にいい映画だと思います。そして、モーリス・ジャールの音楽が更に感動させてくれるというか。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 面白い映画は?

    新旧、洋画、邦画問わず、ジャンル何でも! 面白いと思う映画を皆さんからお聞きしたいです! 私が見てない映画でしたら、借りて見てみようと思います。 ぜひ、皆さんのおすすめを教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

  • 女性に質問。好きな映画・見たい映画は?

    女性の方に質問です。 好きな映画と、これから見たいと思っている映画を教えて下さい。 新旧、邦画or洋画、ジャンルは問いません。 差し支えなければ年齢も教えていただけると助かります。 “20代後半”のような書き方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • おすすめの映画を教えてください

    やわらかくて、優しくて、ちょっと切なくて、あったかい、透明感のある雰囲気の映画を探しています。どれか一つに当てはまるものでも構いません。 また、ちょっと変わってる、不思議な雰囲気の映画でもいいです。 範囲を狭めて良い作品を見落としたくないので、新旧、邦画洋画、ジャンルは問いませんが、特に洋画で恋愛ものを教えていただけると嬉しいです。 雰囲気としては、映画ではないのですが、江國香織さんの書くお話が好きです。 宜しくお願い致します。

  • 15歳が見ておくといい映画

    15歳男です。私が見とけばいいと思われる映画を教えてください。邦画洋画新旧といません。

  • オススメ映画

    90年代以降の映画(洋画・邦画・アニメ、ジャンル問わず)で、「これは傑作だ、ぜひ見てほしい」なんて映画ありませんか?  個人的な意見でかまわないです。

  • ヴァンパイア映画

    ヴァンパイアの映画が好きでいずれコンプリートしたいと思ってます。 映画好きな方、おすすめのヴァンパイア映画があったら是非教えて下さい★ 新旧、洋画邦画アニメ問いませんが、お笑い系とかはちょっと、、、(笑)今の所一番好きなのは「インタビューウィズヴァンパイア」です。よろしくお願いします☆

  • 映画のジャケットが欲しい

    映画のDVDとかのジャケット(チラシでも)を集めてるサイトを知りませんか? できれば、邦画、洋画、アニメ色んなジャンルがあるといいんだけど。 印刷したいのでできるだけ大きな画像がいいんですが・・・

  • 好きな映画音楽

    皆様の、お好きな映画音楽を教えて下さい。 洋画、邦画、問いません。 挿入歌でも結構ですし、主題歌でも構いません。 私が好きなのは大好きな映画「プリティウーマン」の、 主題曲Roy Orbisonの、「プリティ・ウーマン」です。 https://www.youtube.com/watch?v=UjghvSAQtig 他にも「ワイルド・ウイメン・ドゥ」 (ジュリア・ロバーツが、ロデオドライブを闊歩する時の曲) 「フェイム90」(デビッド・ボウイの曲) 「キング・オブ・ウィッシュフル・シンキング」(オープニングの時の曲)  オペラ「椿姫」 などなど、素敵な曲ばかりデス。♪ 他には、 「スターウォーズ」 「インディジョーンズ」、「バックトゥザフューチャー」などなど。。 皆様の、お好きな映画音楽は何ですか? そういえば、 近所のスーパーでこの前、「インディジョーンズ」のテーマ曲が流れていました。「ここで買ってやるゾ!」ってな具合に、購入力に 皆様、力が入ったでしょうか。。 別のスーパーでは、「栄冠は君に輝く」が、流れていました。

  • 妖狐 が出てくる映画を探しています。

    妖狐って、なんか神秘的なものがあるのですが、 アニメでは、妖狐は結構観るのですが、映画ではお目にかかったことがありません。 妖狐が出てくる映画(邦画洋画・ジャンル一切問わず)を教えてください。 ちゃんとした、「妖狐」という妖怪が出てくる映画でお願いします。

  • オススメ映画

    洋画、邦画、アニメ、ジャンルは問いません。 何か、面白いのをお願いします。 結構映画は好きなので、最近の映画は結構見てます。 なので、2~3年前以前くらいでいいものをお願いします。 またタイムマシーンブルース?のような話に似た物があればお願いします。