• ベストアンサー

パスワード表について

2time4dateの回答

回答No.1

パスワード表とは、ログイン画面のことでしょうか? で、OSは何でしょうか? とりあえず、WindowsXPと仮定して・・・ 1.[スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。 2.[名前] ボックスに「control userpasswords2」と入力し、[OK] をクリックします。 3.[ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要] チェック ボックスをオフにし、[適用] をクリックします。 4.[自動ログオン] ウィンドウで、[パスワード] ボックスにパスワードを入力し、[パスワードの確認入力] ボックスにパスワードを再入力します。 5.[OK] をクリックし、[自動ログオン] ウィンドウを閉じます。次に、[OK] をクリックし、[ユーザー アカウント] ウィンドウを閉じます。 詳しくは、下記ページで。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/learnmore/tips/knox1.mspx