• 締切済み

成田空港から国際展示場へのアクセス

kousei2の回答

• kousei2
回答No.3

あっちこっちと乗り換えるよりは、東京の一般的な4人乗りのタクシーに乗れる人数と積める荷物なら(大人2人小学生以下の子ども3人とかでも可)、自分なら早さと楽するためにこうしちゃうかな… ・TCAT(東京シティエアターミナル)行きのリムジンバスでTCATに向かいそこからタクシー。 8時過ぎれば基本的に渋滞はないものと思っていいかと。 深夜割増(22時~)でも3500円程度で済むかと思います。 バスを降りたらすぐ向こう側にタクシーが待っていますから便利ですよ。 ・JR快速電車で錦糸町駅。グリーン車もあるのでくつろぎたければどうぞ。 そこからタクシーに乗って深夜割増でも4500円くらいでしょうか。 錦糸町は構造がきわめて単純な駅だから迷うことはありません。 ・思い切って成田空港からタクシーで直接有明に行ってしまう手も。 定額運賃と高速料金実費で17000円ほど。飛ばし気味に走れば45分ほどで着いてしまいます。 ワゴン車指定で頼めば窮屈な思いをすることもないでしょう。 例 http://www.hello-tokyo.co.jp/nrta_rsv01.html

mydogpurin
質問者

お礼

なるほど、たしかに大人数なら電車代を払うより、タクシーで行ったほうが楽でお値打ちになりますね。 できるだけ安くという考えて、探していたので、タクシーというのは全く頭にありませんでした。 ありがとうございました。