• ベストアンサー

リンク

luckycapの回答

• ベストアンサー
  • luckycap
回答No.2

初心者ということでお答えします。ワード2003と仮定して説明します。まず、ワード上部(ツールバー)に地球の形をしたところにポインターを合わせるとハイパーリンクと言う表示が出ます。それをクリックするとハイパーリンク挿入の画面が出ますので、一番下のアドレスに表示したいリンクのアドレス(http://....)を入力します。そしたら本文のところに青字でそのアドレスが表示されますのでCtrlキーを押しながらクリックするとそのサイトが表示されます。

matelujp
質問者

お礼

大変参考になりました。親切に教えて頂きまして、 本当に有難う御座いました。