• 締切済み

教えてください。

今度2泊3日で九州長崎まで旅行に行こうと考えています。最初新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろと考えた結果・・・飛行機で行く事にしました。ですが、私は今まで飛行機に乗ったことがありません。そこで、何か気をつける事はありますか?機内に持ち込める荷物に制限はありますか?空港に着いてから飛行機に乗るまでの事を教えてください。飛行機は羽田から長崎でJALかANAで行くつもりです。

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

ANAのHPに、 「はじめて空港をご利用になるお客様へ」 というページがあります。 こちらでひととおりお分かりになるかと思いますが・・・・・ http://www.ana.co.jp/dom/checkin/beginner/