• 締切済み

シンガポールへの生活費の持ち込み方

honami09の回答

• honami09
回答No.2

私はシンガポールのお隣 マレーシアで勉強してるものです。 私が使ってる国際キャッシュカードは三井住友です。 シンガポールでも使えると書いてありました。 手数料はPLUSのマークのとこならどこでもだいたい100円ぐらいですね。 citibankもいいと思いますが citibankのATMでお金を引き出す場合だいたい手数料が100円ぐらいですが citibank以外のATMだとだいたい手数料が150円ぐらいだそうです。 ちなみにみずほ銀行でも大丈夫だと思います。