• ベストアンサー

霊について詳しい方

andersenの回答

• andersen
回答No.2

建築の専門家ではないのですが意見を述べさせていただきます。 ほかの方が投稿しているとおり、霊的というよりも他に原因があるような気がします。 人間の視覚には正常に見える状態だが、なんらかの原因で部屋が微妙にゆがんでしまっているとか。 あくまで想像の域をでませんが。 設計事務所などに相談して、その部屋の水平度等を調査するのも一つの方法かもしれません。

panmugi
質問者

お礼

早速、設計事務所に相談してみます。 霊じゃなくてよかったです。 ありがとうございました。