• 締切済み

一ヶ月にどのぐらい予定がありますか?

haroharo775の回答

回答No.2

確認してみたところ、私は5月の予定は3日分でしたー! maiam20さんがおいくつかはわかりませんが 私は高校生でまあこんなもんかな、とわりきっています というか、たぶんこれからmaiam20さんの予定は嫌でも増えると思いますよ! まだ5月は20日以上あるんだし 誘ってくれる友達がいない・・・・とありますが 受身ばかりになるのではなく勇気をだして自分からもお友達をお誘いしてくださいね 私に彼氏はいませんが 彼氏のいる友達も似た感じで、 暇ー暇ーと連発しています 暇なら彼氏誘えば?と聞いてメールしてみたところ彼氏さんも暇だったようで 次の日会えたみたいです やっぱり自分からきっかけを作るのが大事なんですねぇ