• ベストアンサー

写真がきれいに

yuya326の回答

• ベストアンサー
  • yuya326
回答No.1

私が使っているF-01Cはわりときれいだと思います! ちなみに、13.2megaと書いています。 同じ時期に出たSHのケータイも良いと聞きました。実際にショップで確かめてみてはどうでしょうか?(*^_^*)

sara7
質問者

お礼

回答有難うございます。 F-01C・SHで考えたいと思います。 これからも、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^^♪