• ベストアンサー

と言えば、

あなた的に、 ローラと言えば、どのローラですか? ※複数回答はご遠慮下さい。 ※だいたいの年齢と性別も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134883
noname#134883
回答No.1

「傷だらけのローラ」です。30代 女性。

noname#136384
質問者

お礼

30代でもですか。

noname#136384
質問者

補足

大草原の、、と誰かに言ってほしかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

フライパンで焼かれた少女 40代女性

noname#136384
質問者

お礼

ありがとうございます。 虐待本ですか。。人間の中に虐待の内容を知りたい。 残酷な話を知りたいという願望?は程度の差はあれ、ありますね。 あれって、どんな欲求なんでしょうね。(新たな質問ネタが。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.5

傷だらけのローラ クリスティーナとローラ ローラ・チャン    40代男性

noname#136384
質問者

お礼

下2つは、私が自ら目に止めようとしないローラです。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134883
noname#134883
回答No.4

No.1です。一応30代ですが、40歳に限りなく近い年です。

noname#136384
質問者

お礼

誠実な方ですね。 でも、隠したいのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.3

傷だらけです。 10万42歳、男。

noname#136384
質問者

お礼

やっぱりそうなりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ローラ・ボー 40代 男性

noname#136384
質問者

お礼

70年代のゴルフ界のアイドル? ありがとうございました。

noname#136384
質問者

補足

あとで調べますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの大体の年収を教えてください

    みなさんの、年収を教えてください。 大体で結構です。 よろしくお願いします。 できましたら年令、性別もよろしくお願いします。 ☆ひやかしの回答は ご遠慮下さい。

  • 30歳について

    30歳という年齢での結婚は早いと思いますか? 遅いと思いますか?(初婚の場合) 回答者の方の年齢性別などもさしつかえなければ教えてください。 「早いとか遅いとか思うのは自分次第」的なご意見はご遠慮下さい。

  • 久保田祐佳さんと寺川奈津美さん

    どっち推しですか? 回答者様のだいたいの年齢と性別も教えてくださると嬉しい。

  • お答えお願いします

    複数の人(性別も年齢もバラバラ) これを、( )をつけず、性別も年齢もバラバラ、を、複数の人、とつなげるにはどう書けば良いと思われますか?

  • 湯口綾さんは

    湯口綾さんは可愛いですか? ※ 回答者様のだいたいの年齢と性別も教えてください。

  • 【友達】からの信じられない裏切り教えて下さい

    今回は、相手を【友達】に限定して聞きます。 それ以外の相手はご遠慮下さい。 箇条書きではなくできるだけ文章で具体的に教えて下さい。 ●あなたの年齢・性別・当時の年齢を教えて下さい。(任意) ●相手の年齢・性別・当時の年齢を教えて下さい。

  • 何歳くらいに見えますか?

    2000本安打を達成した中日の和田一浩選手は、何歳くらいに見えますか? ※ 回答者様の性別とだいたいの年齢も教えてください。

  • 今までの人生で学んだ事とは?

    みなさんが今までの人生で学んだ若者に一番伝えたい事を教えてください。 回答者様のだいたいの年齢・性別も教えていただければ幸いです。

  • 福山雅治さんの話し方(口調)をどう思いますか。

    福山雅治さんの話し方(口調)をどう思いますか。 ※ 回答者様のだいたいのご年齢と性別も添えていただけると幸いです。 ※ アンケートカテの定番「特になんとも思わない。」「興味ない。」等 以外の回答お待ちしています。

  • アッコさんについてのコメントをお願いします。

    アッコさんについてのコメントをお願いします。 1.アッコさんをどう思いますか。 2.そのような理由でそう思えるのですか? ※ 差し支えなければ、だいたいのご年齢と性別も書き添えてください。 ※ 1.なんとも思わない。2.理由無し など以外の回答だと嬉しいです。

部活を辞めるか悩んでいます
このQ&Aのポイント
  • 高校音楽部での部活辞めるか悩んでいます
  • 絵を描く夢と吹奏楽の選択に悩んでいます
  • 部活と専門学校進学の両立に迷っています
回答を見る