• ベストアンサー

iPod touchで電話はできませんか?

aru_ruruの回答

• aru_ruru
回答No.1

SkypeかFaceTimeを利用すれば通話できますよ~。 相手も上記ツールを利用できることが条件ですが。

oshiete000001
質問者

お礼

教えていただき、どうもありがとうございます。 Skype か FaceTime ですね。 それらの通話料は無料なのでしょうか? Skype は一般の固定電話や携帯電話にも格安でかけられると聞きましたが、 iPod touch では固定電話・携帯へはかけられないのでしょうか?