• 締切済み

彼氏がマグロ(長文)

長文失礼します。 付き合い始めて半年と少しの彼がいます。彼32歳私27歳です。付き合い始めて3ヶ月後くらいに初めてホテルに行きました。そのときは彼のリードで終わりました。帰宅するころ気分が悪くなり、腹痛、吐き気がひどく夜眠るのも困難な状況になりました。初めてのときは「お昼ごはんに食べたものが悪かったかな?」と思っていたのですが、その後ホテルに行くたび同じ症状が出て、どうやら体の相性が悪いのかな?と思うようになり、思い切って彼に具合が悪くなることを伝えました。 彼はすまなさそうに謝ってくれ、やり方を変えてくれたのですが、彼はイクのですが、私は不完全燃焼。 思い切って「女医が教える本当に気持ちのいいセックス/宋 美玄」を買い、自分も読んでから彼に渡してみました。考えが変わるかな、と思って。 次にホテルに行ったとき・・・彼は完全にマグロ状態になってしまいました。キスするのも私から、お風呂の支度から服を脱がせたり体を洗ったりするのも私だけ・・・。ベッドの上でも彼から「・・・口でしてよ」「口の中でイッてもいい?」「俺の飲んで」さらに仰向けになり、「上に乗って」しかも彼は両手両足だら~ん状態。動くのは私だけ。結果はとりあえず彼はイッてそれで終わり。こちらの希望も伝えてみるのですがとっても適当な対応でしかなくって・・・・。 さすがに冷めてしまいました。 セックス以外ではとても紳士で素敵な人で、「好き」もたくさん言ってくれる人なのですが、ホテルに行くと自分が性風俗嬢になったようでとても寂しい気持ちになります。 彼になんとかセックスを「2人で」楽しめるよう努力してもらえるようにするにはどうしたらいいでしょうか?セックスを通したコミュニケーションのとり方が分かりません。将来結婚も視野に考えているのですが、このままだと不安です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

>◆同じホテルですか?    違うホテルです(3回)  ◆セックスする前、貴女の体調はどうでしたか?    特に具合が悪かったときではないです。(体が弱いので調子が悪いときはお断りします) >彼のモノは大きいと思います。どう頑張っても口で全部して >あげられない。のどまで飲み込んでも無理。  3回共違うホテルで体調も悪くなかったのなら、 やはり彼のモノの大きさが原因だと思います。  奥を激しく突き上げられ、子宮がえぐられるような 感じになったんだと思います。 >はげしくピストンしない、奥まで突き上げすぎない、 >とにかくゆっくり。最後だけちょっぴり速めで・・・  男はずっぽり感が好きなので、どうしても奥まで 挿入したくなるんですが、浅めにゆっくりピストンして くれてるのは、彼のやさしさだと思います。  最後はどうしてもちょっと早くなるので、我慢して あげてください。 >口ではしますが、まだ抵抗があるので >最後まで口でしたことがありません。   ◆最後までというのは、ごっくんですか?それとも  口で射精させることですか?  >胸を触られてもどうも痛いばかりで・・・クンニされたことないです。 胸の触り方が乱暴なんだと思います。 ◆乳首を激しく愛撫してくるんですか? ◆クンニして欲しくないですか?   >こちらから髪をなでたりゆっくりキスしたり >抱きしめたりして「こんな感じにして欲しいな」と伝 >えてみましたが、彼は「難しいよ・・・」で >あまり返してくれませんでした。  かわいいお願いですね。 そのくらいのお願いなら難しくもなんともないはず。 他の女性は、もっと具体的なテクニックも 要求してきますよ。 「皮を剥いてクリを舐めて欲しい」 「乳首を舐めながら腰を振って欲しい」 「バックから突きながらクリを弄って欲しい」 「私がイクまで我慢して欲しい」 >セックスの頻度は週1~月2回くらいです 月2回の時は辛いよね。 ◆理想はどのくらい? ◆フェラして上にのって挿入して、彼がイって終わる セックスが続いてるのですか? >彼とのセックスはとりあえず痛いのは無くなった、 >という状態で、イクまでは遠いです。 まだ、セックスでイクという経験はないんですね。 ◆気持ちいいって思いますか? >デートの時はとても元気にふるまってくれ、帰り際には >「まだ離れたくないよ」と車の中で言い続け、ホテルへ・・・ ◆彼がホテルに誘ってくるんですか? ◆車の中で触ってきたりフェラしてあげることもある? >一人ですることはあります。  今のセックスでは満足できないでしょうから、 ひとりHするのは当然ですよね。 ◆ひとりHではイクことができますか? ◆どのくらいの頻度でしますか? >この前「やり方がわからないよ・・・」と大変気弱に言われて >しまい、HOW TO本を探そうかと思っていたところなのです。  HOW TO本よりも、貴女の希望を素直に伝える ほうがいいんです。  どんな風にされると興奮するのか、 どこをどんな風に刺激されると気持ちいいのか、 を彼に理解してもらうことも大事なんですよ。 ◆ひとりHの時は、どこをどんな風に刺激しますか?

回答No.7

#6です。 彼の年齢は書いてありましたね、すみません。 30代でソノ状態だと、正直反省してくれる確率は低い気がします。 ジャイアンは基本的にジャイアンなんで。 ちなみに入れてから貴女の「中の圧力」を彼が楽しむ方法の場合、 ●彼が穏和な刺激で感じ取れる (強い刺激に慣れてると難しい) ●貴女の締まりが良い (筋トレしましょう!) 両方の条件が必要です。 初手で彼に痛い目に合わされいるなら、貴女の「中」が怖がって上手く締まってくれないこともありますよ。 その点は大丈夫ですか? なお彼が穏やか刺激で上手くイケない場合、彼にとっては焦らしプレイだと割り切るのも手です。 さらに耳元でエロく囁いたりして、物理的刺激以外のアプローチをプラスしてみては。

hokouei
質問者

お礼

続けて回答ありがとうございます。 まずは筋トレ頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.6

彼氏さんは年齢はお幾つですか? 30代で過去に複数の女性と経験があるなら、残念ながら今の状態が続く可能性が高いです。 若いならまだ改造可能かもしれませんが。 セックスは料理に似ていると思います。 技術もある程度必要ですが、何より食べさせる相手へのちょっとした気遣いが美味しさの決め手です。 ちょっとしたことなので生れつき出来る人も学習出来る人も多いですが、出来ない人は本当に出来ません。 失礼ながら、彼氏さんのセックスはさしずめジャイアンシチューですな。 (ジャイアンはご存知だと思うけど、ドラえもんに出てくるイジメっ子です念のため) 30過ぎまでジャイアンシチュー好きだったら、根本的に治すの難しい気がする。 かなり強い刺激がないと射精できなさそうだし。 (購入されたハウツー本はあくまで女性側の意見なので、向いてない男もいます) とりあえず最初から彼にご奉仕するのは止めましょう。 まず彼が貴女に優しくサービスしてくれたら、後半は彼好みの方法でやり返す、という形にしてみてください。 また彼のサービスにはうんと分かりやすく喜んでみる。 貴女がどう反応しようが喜ぼうが彼の心に響かないなら、少なくとも貴女の手には負えない、ということになると思います。

hokouei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。。。がんばってみます。 ありがとうございました。

• albert8
回答No.5

残念ながら彼の本質は「セックス以外ではとても紳士で素敵な人で、「好き」もたくさん言ってくれる人 」ではないでしょう。 男の言葉なんて当てにはなりません。男の本音は全て行動にこそ現れるものですが、女性から見てもっとも分かり易いのがセックスの時の相手に対する行動です。そこで相手を観察して相手の性格など感じたり判断することがあれば的を外れていません。女性はガラス細工のような心と体を持っています。気遣い、労わり、優しさが欲しいところですね。 あなたが彼とのセックスでマグロの彼をどう感じておられるのか分かりませんが、結婚を考えるならそういう人間だと覚悟しておく必要があります。セックスにおける一事は万事です。 これから先、彼の言葉ではなく行動をしっかり観察しておいて下さい。

hokouei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 分かりました。心してかかりたいと思います。

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 まず、末尾のご質問にお答えいたしますね。 >彼になんとかセックスを「2人で」楽しめるよう努力してもらえるようにするにはどうしたらいいでしょうか?セックスを通したコミュニケーションのとり方が分かりません。将来結婚も視野に考えているのですが、このままだと不安です。 質問者さんが理想とするセックスを実現するには、とにかく彼氏が旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えていることが必須要件だと思いますよ。 セックス欲や性的好奇心が旺盛な男性ほど、怪しげなものを含め、いろんな情報源にアクセスし、勉強?せずにはいられませんから。 ところが、彼氏の「リード」でセックスしたところ、「気分が悪くなり、腹痛、吐き気がひどく夜眠るのも困難」になったからには、おそらく彼氏は女性の性感帯がどこかも、女性をどう愛撫するかも知らないまま、前戯もそこそこに挿入してきたということではないでしょうか。 もし、以上の臆測が多少なりとも当たっているなら、彼氏は平均的な男性のようなセックス欲を十分に育成されないまま成人したと考えられます。 そして、残念ながら、男性のセックス欲の基本性格やその性的嗜好傾向は成人する頃までにほぼ形成し終わり、その後に大きく変化することはまず期待できません。 その点、30歳まで処女いきた女性であろうと、好きな彼氏に身を任せているうちに性感に目覚め、徐々にセックス欲が旺盛になることが全然不思議でないのとは大きく異なります。 >思い切って「女医が教える本当に気持ちのいいセックス/宋 美玄」を買い、自分も読んでから彼に渡してみました。考えが変わるかな、と思って。 アダム徳永『スローセックス完全マニュアル』等もそうですが、この手の「SEXハウツー本」が効果を発揮するのは、旺盛なセックス欲はあっても、女性・女体の基本性格や性技の詳細までは良く分かっていない男性だけに限られるでしょうね。 と言うか、概して女性のアドバイザーほど、男女がお互いによく話し合い、理解し合うことが大切だとか、セックスは男女の愛情確認やコミュニケーションの行為だとかと唱えたがりますが、そもそも男性の内部に旺盛な性欲・セックス欲が準備されていなければ、どんなに女性への愛情があってもどうしようもないという、ある意味自明の事実については、なぜか見て見ぬフリをしているように思われてなりません。 >次にホテルに行ったとき・・・彼は完全にマグロ状態になってしまいました。キスするのも私から、お風呂の支度から服を脱がせたり体を洗ったりするのも私だけ・・・。ベッドの上でも彼から「・・・口でしてよ」「口の中でイッてもいい?」「俺の飲んで」さらに仰向けになり、「上に乗って」しかも彼は両手両足だら~ん状態。 ここからは、彼氏の性欲・セックス欲の真相、実態がはっきりと看取されます。 具体的には、彼氏にはペニスの快楽欲、射精欲はあっても、本当の意味でのセックス欲、たとえば禁断の女体に対する性的好奇心(たとえば、乳房や性器を見たい、触りたいという欲求)や、女性を性的に攻略、支配、所有、征服したいという欲求がほとんど備わっていないという実態が。 >セックス以外ではとても紳士で素敵な人で、「好き」もたくさん言ってくれる人なのですが、ホテルに行くと自分が性風俗嬢になったようでとても寂しい気持ちになります。 女性はしばしば「紳士的で素敵な人」はそれに見合う、愛情のこもった、優しいセックスをしてくれるはずと期待しがちですが、愛撫やセックスの巧拙や「自分は愛されてる」と錯覚させるテクニックという点では、女たらしセックス経験豊かなプレーボーイや援交オヤジを上回る男性など世間には一人もいないと思いますよ。 その点、質問者さんが「性風俗嬢になったようでとても寂しい」と心底思われてならないなら、彼氏にその旨を告げても構いませんが、彼氏に上述したような旺盛なセックス欲がないとすれば、つまりさほどエッチでもスケベでもないとすれば、その改善はなかなか難しいかもしれません。 >将来結婚も視野に考えているのですが、このままだと不安です。 もし、彼氏が射精欲以外の性欲・セックス欲が旺盛でないという短所を補って余りある、他のいろんな長所や価値(人柄、性格、愛情、経済力等)を備えているなら、結婚もありだと思いますが、もし、平均的なカップルのようなセックスライフを望まれるなら、残念ながら、彼氏とのセックスでそれを実現させるのは至難の業と思われてなりません。 以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

hokouei
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですか・・・。ありがとうございました。。

回答No.3

>気分が悪くなり、腹痛、吐き気がひどく夜眠るのも困難な状況 >その後ホテルに行くたび同じ症状が出て・・・  それはセックスが原因ではなく、ホテルが乾燥してたとか 貴女の体調が悪い日だったという可能性が高いですが、 かなり心配ですよね。 ◆同じホテルですか? ◆セックスする前、貴女の体調はどうでしたか? >体の相性が悪いのかな?と思うようになり・・・  もし、身体の相性によるものだとすると、 彼のモノがかなり大きく、奥を突き上げすぎて子宮を えぐられる感じになり、気分が悪くなった可能性が ありますね。 ◆彼のモノはかなり大きいですか? ◆奥を激しく突き上げられ、痛かったですか? >彼に具合が悪くなることを伝えました。 >彼は謝ってくれ、やり方を変えてくれたのですが・・・ ◆どんな感じのセックスに変えてくれたのですか? ◆その後、気分が悪くなることはないですか? >「・・・口でしてよ」「口の中でイッてもいい?」「俺の飲んで」 >さらに仰向けになり、「上に乗って」。動くのは私だけ。  男はいつもリードし、攻め、最後は激しく腰を振って終わる ことが多いので、たまにそういうセックスに憧れることもあるんです。  でも、何度もそんなセックスをしてると、風俗嬢のようで 寂しいという貴女の気持ちはよくわかります。 ◆口内発射&ごっくんは何度もしてるのですか? ◆こんなセックスが続いてるのですか? >こちらの希望も伝えてみるのですがとっても適当な対応でしかなくって・・・・。  貴女の希望を伝えることは、非常にいいことです。 しかし、適当な対応っていうのは寂しいですね。 ◆彼は貴女の胸を愛撫したり、クンニしたりもしないのですか? ◆貴女はどんな希望を伝えたのですか? >彼はイクのですが、私は不完全燃焼。  こんなセックスでは、貴女が満足できないのは当然です。 中途半端で余計にムラムラするんじゃないかと思います。 ◆セックスの頻度はどのくらいですか? ◆彼とのセックスでイったことはありますか? ◆元彼とのセックスでイクということを経験していますか?  女性が欲求不満になると、イライラしたりヒステリックに なってしまうことがあります。  その状態でセックスすると、逆効果です。 ◆ちょっとしたことでケンカになったりしませんか? ◆貴女は性欲を自分で処理することは可能ですか? >彼になんとかセックスを「2人で」楽しめるよう努力して >もらえるようにするにはどうしたらいいでしょうか?  あまりマニュアル本に頼るのはよくないと思います。 彼のテクニックの問題ではなく、気持ちの問題だと思います。 ◆彼が仕事で疲れてるのではないですか? ◆性欲が落ちてたり、ED気味ってことはないですか?  お互いを愛していれば、自然と相手を気持ちよくさせて あげたいという気持ちが芽生え、いろんな方法で愛撫したり、 セックスするようになるはずなんです。  夫婦にとってセックスは非常に重要なコミュニケーション なんです。  セックスがうまくいかないと、愛を確かめ合うことも 性欲を解消することも難しく、普段の生活もぎぐしゃく してしまうこともあるんです。  早く、彼と気持ちいいセックスができるようになるといいですね。    

hokouei
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 まず >◆同じホテルですか?    違うホテルです(3回)  ◆セックスする前、貴女の体調はどうでしたか?    特に具合が悪かったときではないです。(体が弱いので調子が悪いときはお断りします) >◆彼のモノはかなり大きいですか?    たぶん大きいと思います。どう頑張っても口で全部してあげられない。のどまで飲み込んでも無理。  ◆奥を激しく突き上げられ、痛かったですか?    はい、その通りです。 >◆どんな感じのセックスに変えてくれたのですか?    はげしくピストンしない、奥まで突き上げすぎない、とにかくゆっくり。最後だけちょっぴり速めで。   ◆その後、気分が悪くなることはないですか?    お願い後、気分が悪くなることはありません。 >◆口内発射&ごっくんは何度もしてるのですか?    口ではしますが、まだ抵抗があるので最後まで口でしたことがありません。    ◆こんなセックスが続いてるのですか?    ここしばらく、こんな感じです。 >◆彼は貴女の胸を愛撫したり、クンニしたりもしないのですか?    胸を触られてもどうも痛いばかりで・・・クンニされたことないです。    ◆貴女はどんな希望を伝えたのですか?    こちらから髪をなでたりゆっくりキスしたり抱きしめたりして「こんな感じにして欲しいな」と伝   えてみましたが、彼は「難しいよ・・・」であまり返してくれませんでした。 >◆セックスの頻度はどのくらいですか?    週1~月2回くらいです  ◆彼とのセックスでイったことはありますか?    とりあえず痛いのは無くなった、という状態で、イクまでは遠いです。  ◆元彼とのセックスでイクということを経験していますか?    まだないと思います。 >◆ちょっとしたことでケンカになったりしませんか?    ケンカ、とまではいきませんが、ときどき「こちらの言うことを聞いて欲しい」といわれます。彼   の決めたことに従え、口答えするな、という感じです。  ◆貴女は性欲を自分で処理することは可能ですか?    一人ですることはあります。 >◆彼が仕事で疲れてるのではないですか?    デートの時はとても元気にふるまってくれ、帰り際には「まだ離れたくないよ」と車の中で言い続   け、ホテルへ・・・の流れになっています。 ◆性欲が落ちてたり、ED気味ってことはないですか?    無いと思います。 この前「やり方がわからないよ・・・」と大変気弱に言われてしまい、HOW TO本を探そうかと思っていたところなのです。 回答、ありがとうございました。

• Tare_Toro
回答No.2

カップルにとって、小さいようで実は大きな問題ですよね。将来、ご結婚も考えていらっしゃるということなので、その点を意識しながら… ・まず彼とのSEXで具合が悪くなられたとのこと、大変でしたね。ただ、ホテルは部屋が乾燥していることも多いので、そういう環境的な部分は大丈夫だったのでしょうか? 具合が悪くなった日そのものの体調や、具体的に何をどうしたから具合が悪くなったのか、思い当たることはありませんか? ・といって、基本的には(いわゆる)“ハウツー本”には余り手を出さない方がいいかもしれません。人それぞれですし、返って“マニュアル化”してしまうような気がします。それに文面を読む限り、彼は性的には淡白なよう(それとも経験が浅いのでしょうか?)な印象を受けますし、彼自身の個性もありますし。 ・そして少し気になったのは、彼に初めて具合が悪くなったことを話したとき、あるいは“こうしてほしい”と希望を伝えたときなどに、その伝え方がキツくはなかったですか? 言い方によっては「だったら全部、自分で勝手に満足するようにすれば!?」と思われてしまいかねない、と思ったのです。そのあたり、どうでしたか? ・その上での話ですが、確かに気持ちが冷めてしまうような、そして「私って風俗嬢?」と思ってしまうのは寂しいですよね。それを打開する方法としては、 (1)まずはあなた自身が“好き”という気持ちに集中してみては?   たとえば彼がマグロで「口の中でして」と言ったら、喜んでフェラチオして口の中に出してもらい、 飲んで、笑顔で「これを飲むと“愛し合ってる”って感じがするよね」と返してみる。彼に「上に乗って」と言われたら、騎乗位で「これがイチバン気持ちいいの」と激しく喘いでみる。とにかく、彼の言う全てを好意的に返してみるのです。そしてそれが凄く嬉しい、と伝え続けてみるのです。言うなれば、学習付けですよね。 (2)彼に十二分に学習付けが出来たら、今度は彼に学習付けをしてもらえるようにしてみましょう。   普段は紳士的で「好き」と言葉でも言ってくれるそうなので、今度はそれをSEXでも表現してくれるように持ってゆくのです。その際もキーワード(心得)は「あなた(=彼)の愛を感じたい」です。彼の性的なポイントは把握できていますか? そこを突くのがミソです。そして最初は、彼がする全てを「嬉しい、感じる、気持ちいい」で返し続け、慣れてきたら「あなたの愛をもっと感じたい」として、あなたが希望するような内容を少しずつ出してゆけば良くないですか?   そして終始、心しておいてほしいのは、彼に“気持ち良く”イッてもらうことでしょうか。男性は気持ち良くイケれば、その彼女を次も抱きたいと思うでしょうし、更には“彼女にも気持ち良くなってもらおう”と思うものだと思うのですが…。正直、現況では“機械的にイッている”感じがしないでもありませんので…。 ・あと補足としては、 (1)環境(SEXする場所)そのものを変えてみる。いつもとは違うラブホテル、旅行に行ってのシティホテル、など。 (2)普段、あまりシたことのない体位でシてみる。彼が積極的にならなければならない体位としては、まずは背後位(バック)で、彼女の片腕ないし両腕を背後から持つ形。その他には駅弁などがありますが、これは体力が必要なので、上級者向けとしておきましょうか(笑)。 (3)今まで、避妊はしていましたか? していたとしたら、それはコンドームでしたか?   (どちらも「Yes」を前提として)もし支障がなければ、(支障がないときに)1度“中出し”を許してみては? そして「あなたの“究極の愛”を受け止められて、最高に幸せ!」と伝えてみては如何でしょうか? そこには、裏を返せば彼にも、これからは積極的に奉仕的な愛情表現をしなければならない、という暗黙のルール(義務意識)が生じるように思います。(結婚を意識されているとのことでしたので、それを踏まえての意見です。) という感じでしょうか。 ちょっと精神的な面での指針には欠ける回答になったかもしれませんが、その辺りはお許しください。   

hokouei
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 まず具合が悪くなったときの状況は ・すべて違うホテル(3回) ・ホテル行くまでは体調は普通だった(体が弱いので無理なときはお断りします) ・彼主導でおもいきりピストンされた ・痛いばかりで全然よくなかった です。 つらいことを伝えたときはドライブデート帰宅中に「あのね、実は・・・」という感じで伝えました。きつく言ったつもりはないのですが、そのときはかなり凹んでいました。 常に避妊には2人とも気を使っています。 >そこには、裏を返せば彼にも、これからは積極的に奉仕的な愛情表現をしなければならない、という暗黙のルール(義務意識)が生じるように思います。 このお言葉なのですが、自分は彼が気持ちよくなってくれるのが嬉しくて(反応をみるのが好き)いろいろ試してみるのですが、こちらが髪をなでたり背中をマッサージしたりして「こうして欲しいの。同じような感じでしてみてくれる?」と伝えてみるのですが彼は一言、「難しいよ・・・」で終わってしまい、続きがありません。 >学習付け 飲み込むのはまだ抵抗があります・・・回答いただいているのにすみません。 あと、彼の触れ方が悪いのか何か分かりませんが、痛いと感じることが多いです。 寂しいですが、次は少しでも何かしてくれたらちょっと大げさすぎるくらいの演技をしてみようかなと思いました。 回答、ありがとうございました。

• magnoriax
回答No.1

女医が教えるセックス、という本がいけなかったと思われます。違うSEXハウツー本をお互いに読んでみては如何でしょうか? また違う態度を彼は取り出すのではないでしょうか。

hokouei
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 なにかいいのがないか、2人で探してみたいと思います。